

マイナーカードレビュー第5回

どうも、今日は久々にマイナーカードレビューです。

今回は・・君に決めた!

続きを読む »


開封レポその2

今日も早速開封レポです。

そして私はどうしようもないアフォですOTL

続きを読む »

開封レポその1

その2は明日やりますw

とりあえず今日は一箱だけ買いました~
(枚数は各一枚です)

続きを読む »

GP9っていつですか?

誰か知ってる人いたら教えてください・・。
調べ方が悪いからだとは思うんですが、なんか出てこない・・(TT)

しかしもし6月1日や8日と被ったら困るなあ。
その日なんか部活の大会・・(だと思う)だったような・・。

最悪の場合部活を休んでしまおうかな・・。
どうしようかな・・。

ま、それ以前に権利がとれなきゃ意味が無いんですけどねOTL


追伸、新カードレビュー?そんなの関係ねえw

一回消えたOTL

今日は新しいシーズン制限についてです・・。

続きを読む »

GP9予選レポート~

どうも、先日予選に出てきたオクタヴィアヌスです。

ではでは早速レシピから・・

続きを読む »

すみません・・

なんか放置気味で申し訳ないですOTL

明日には昨日の予選のレポートを載せる予定なので、ご勘弁ください(TT)



追伸、オープングランプリ高松出ようかな~

誰か協力してください・・

どうも・・・最近時計デッキを作りたいんですよね~

でも・・パーツが全くない(TT)
誰か恵んでください(TT)


追伸、予選のデッキが決まりません~
