

もうすぐ大会なんですが

青黒時計が完成しない(TT)

新弾で強力そうなカードが出てきたのでなんとか取り入れたいなあとは思ってるんですが・・
構築が難しい。

大体入れるのはいいけど、他何を抜くんだ、という話。

以下はその考察愚痴です。

続きを読む »


ショップトライアルレポ

どうも・今日も懲りずにショップトライアルに行ってきました。
以下はそのレポです。

続きを読む »

そんなに中の人は・・・

赤緑が好きなのか。

冷静に考えて欲しい。迷い家が無くなったとはいえ、ニトロは健在。正直ベースは花咲く結界で代用が効くかもしれない。

が、ベースいらないエンドカードが出てきましたね。

生命の焔です。

アホじゃね?

だって実質ニトロ6積みだろ。しかも使った瞬間1点食らうから、4スマ入ってれば撃てるとか、緑の自殺点ユニット使えばすぐだろ?

結局今回の環境も赤緑か・・。
もっとも私は3枚なんとしても集めるけどね(ォィ
3枚そろえたら赤緑で出ようかな~

他に気になったカードを。

続きを読む »

新しいシーズン制限

どうも・・7月は大会に出れそうなオクタヴィアヌスです。

新しい制限カードが決まりましたね~

続きを読む »

ショップトライアルレポート

どうも、今日は初めてショップトライアルなるものに出てきました。

以下はそのレポートです。

続きを読む »

超久しぶりの更新

お久しぶりです。オクタヴィアヌスです。
リアルが忙しすぎて色々死んでましたOTL

で・・今日は久々に公認大会に出たのでそのレポを。

続きを読む »

