

日本選手権本戦レポート

どうも、早速デッキレシピから行きましょうか・・。

続きを読む »


準備完了

後は夜行バスで聞くCDさえ揃えれば完璧だなwww

ちなみに当日はリュックをしょっていそうですw
Tシャツジーパンは変わらないけど。

ではでは本戦で!

いよいよ

日本選手権が3日後に迫ってきましたww

私は今回初めての本戦参加なので、とてもとても楽しみですw

とりあえず目標は・・・・入賞かな・・。

で、私は当日おそらく「半袖Tシャツ・ジーパン・黒い肩下げ鞄」という格好ですので、もし見かけた方は是非是非声をかけて頂けると幸いです。

私自身おそらく30日は別件で参加できるかは厳しい状況ですが・・まあ29日だけでも楽しみたいと思いますwww


では、会場にてお会いしましょう~


追伸、無限回収で希望カードがあれば書きこんでください。出来る範囲で協力いたします。

続きを読む »

警戒多すぎだなw

どうも、いつの間にかアクセス数が2000を超えてて嬉しいオクタヴィアヌスです。

今回は今日発表された警戒カードについて考えてみたいと思います。

続きを読む »

赤緑試作品公開

どうも、今日は巷で最強と謳われる赤緑ビートについて試作品を晒したいと思います。

続きを読む »

今日の行動

今日は大阪の方までカードショップに行っておりました。

続きを読む »

公認大会レポート

どうも・・今日は岡山以来の大会の参加レポをお送りします。

続きを読む »

新弾を回した感想

どうも、新弾が出て一週間が経とうとするので、一回書いてみることにしましたw

続きを読む »

