

現状で組むしかないか

・・・というわけで、ジエンド様が消えてから、フォースで殆どパワーアップしていない時計デッキの試作品を公開して見ましょう。

続きを読む »


ショップトライアルレポート

今日は大阪に行ってSTでした。

以下はそのレシピ&レポートですが・・・同じミスをまたも・・・。

続きを読む »

とりあえず一言

カードリストをとりあえず一通り見ました。

なんか青緑デッキ作りたいな~とかそんなことよりも



どうして団結種族が入ってないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時計は・・・・・・時計は・・・・・・・・・(TT)

新カード考察4

明日カードリスト発表なので、書きたいカードだけ書くことにしましょう。

続きを読む »

新カード考察3

今回は3回目ですw

続きを読む »

新カード考察その2と新シーズン制限

今回は新カードと新シーズン制限です。

続きを読む »

新カードレビュー

ようやくこの時期がやってきましたねwww

続きを読む »

新年あけまして・・遅いなw

もうすでに気が付いたら3日目に突入してますねw

まあこの記事の本題は「今年もよろしくお願いします~」ってことだから、ここで終わっても良いんだけど、折角だから今研究中の赤緑ビートでも晒すとしましょうか。

ちなみに時計デッキの研究は新弾でるまで我慢します。・・べ、別にジエンド無いから勝ちにくいなんて思ってないんだからね!

続きを読む »

