

なんと愚かな私

・・・知らなかった・・・。

STの後期って2月で打ち止めだったんですねOTL

明日行こうかなとか思ったら・・どこもやってない罠(TT)

こんなことなら先週の予定を明日に変えてでも行くべきだったな・・。

とはいえ今回は初めてファイナルの権利を確保しているので、本命はあくまでツアートライアルですが・・頑張って権利を取りたいと思います。



人のことは言えないが

そういえば最近初心者向けのデッキを作るのが流行っているようですね。
私は・・・うん、余り思いつかないなOTL

*どうしてもノンレアのデッキが見たい人はDimension Walker様の「Cheap tricks」を見てください。かなり戦えるデッキが載っています・・・・特に第一回の灼熱王コンに関しては、カンノンをぶち込めば、現状並大抵のデッキには十分戦えると思います。*

今日は制限カードの更新があったようなので、そちらについて少し意見を述べたいと思います。

続きを読む »

トトカルチョ予想

折角公式に載っていますからこちらも予想を立てて見ますかw
上手く当たれば・・景品もつくかもだしな・・。

尚あくまで1ヘタレプレイヤーの予想ですので、本気にしないで、ギャグで見てください。
折角こういう企画だし・・乗っかった方が楽しいじゃないですか・・。

ウィンターグランプリの結果?・・他のサイトで見てくださいww

続きを読む »

そういえば

そういえば公式のベストユーザーサイトが更新されてましたね。

私は大賞のブログ以外は全てお気に入りだったという罠w

まずはリンク先のDimension Walker様、入賞おめでとうございます。多分前に大賞を取っていなければ、間違いなく今期も大賞だったと確信していましたが(初心者向けの記事は書いているページ自体が少ないし、更新頻度も高いし、記事の質も高いし)、私も少しでも見習えるよう頑張ります・・。

そしてサイト一覧を久々に見ていたら、なんと私のページが2枚目の位置に昇格?していました。
少しは頑張らないとダメですね、ホント。

というわけで今日はオリジナル?デッキ案の紹介を・・。

続きを読む »

3000HITありがとうございますw

どうも・・気が付いたらかなり放置になってました・・。すみません・・。

そしていつの間にか3000HITを突破w
ホント更新頻度が遅くてすみません(TT)

というわけで、今日は研究中のあのデッキを晒しましょうか。


続きを読む »

