

どうも~

久々の更新ですw

本当は新弾のデッキでも公開しようと思ったのですが、なかなか触れてなくてですね・・その・・既存のデッキの改良しか出来てないという・・OTL

一応脳内構築した奴があるので、それを公開してみようかなあと。

続きを読む »


制限・禁止改訂への感想

タイトル通りです・・。全体を通しての感想を。

続きを読む »

ツアートライアル九州レポートその2

新カードの時計が強すぎてぶったまげているオクタヴィアヌスです。

禁呪枠もダークサイドソウル3だけだと思えばなんとかなるはず・・。

それではエピソードを時系列で紹介していきます。

続きを読む »

ツアートライアル九州レポート

どうも・・ただ今帰宅し、風呂に入ってさっぱりして記事を書いておりますw

移動だけで6時間・・泣けるわ(TT)

とりあえず対戦以外のエピソードは次回更新にするとして、今回は使ったデッキと対戦結果を中心に書きますね~

続きを読む »

それでは

明日は九州で会いましょうw

移動に3時間越えるとか泣けるわ・・(TT)

私は・・黒い鞄をもって、メガネを掛けた、神尾○鈴のスリーブに入っている時計デッキを使っている、プレイヤーですので、見かけたら是非声をかけてくださいw


追伸、今日は早く寝ないと・・。

緊急更新の理由は

ちょっとオフィシャルに気になることが載っていたので更新しました・・。

後半には時計デッキについて書いてるから、できたら最後まで読んでください・・。お願いします・・。
そして何か意見をください・・。

続きを読む »

ツアートライアル関西レポート

どうも、早速ですがレポに入ります。

初心に帰ったわけでしたが・・・。

続きを読む »

