

まさか・・・・

今日は久々の休日。

クイックスターデッキを買うために、地元の駅からめぼしい店に電話したら・・

「残念ながら置いてませんねー」

mjd?
結構大手の家電量販店なのにまじで?

というわけで、蒼鳥さんから情報を頂いた店へ直行。勿論事前の確認はしましたが。


そしてその帰りに、大規模な古本屋に立ち寄って本を購入。



・・とまあ、なんとか購入はできましたが、そこも残り5つしか無かったので(うち4つは私が買ったわけですが)、どうやら品薄状態が続いているようです。

「人気だから品薄」なのか「元々仕入れ数が少ないから品薄」なのか・・。

前者であって欲しいものです。



追伸、買った割にはクイックスタートカップに出るかどうかは不透明・・。

久々の公認大会

どうも、今日はツアートライアル関西以来の大会でした。

それでは早速レポートのほうを・・。メモ無いからうろ覚えだけど。

続きを読む »

あけましておめでとうございます

なんかいつの間にか2010年になっていて驚きです。

そして何ヶ月ぶりの更新でしょうか。

ブログを辞めたわけではなく、単にD0をやっていないため書くネタが無かっただけなのですがOTL


さてさて、究極なんちゃらがもうすぐ始まるのですが・・なんか予選出なくても本戦出られるんですね。

これなら一回戦勝利とか暇だから、予選無しで出たいなあ・・出られるなら。

出るなら・・時計か融解の2択で考えています。

融解なら赤青緑の三色で楽しくビートします。

時計なら・・どうしようかなあ。正直緑黒時計は間に合う気がしないのですが。

青黒で出ようかな・・とはいえそれも練習が必要なわけですがOTL


なんか無難に三色融解で出ることになりそうです。


次回ぐらいからはデッキレシピを上げられる・・と思います、多分。


追伸、絶滅した白緑なんてのも良いですなあ。
