

4箱買ったおw

そういや今日明日は日本選手権でしたね。

とりあえず僕には関係ないので、気にせず新弾の開封レポでもしますか。

尚欲しいカードがある方は是非是非コメントにでも書き込んでくださいなw

続きを読む »


再録多くないか?

たった今新弾のカードリスト観ましたが。

いやいやいや・・なんというか、純粋な再録も多いけど、同じ能力を持った奴も結構多い。

大陸アルドのサイクロプス=エキドナ、みたいな。

まあ今回はまだ黒しかカードリストは見てませんが・・どうなることやら。

とりあえず明日は朝一で買いに行きますか。

その後部室で開封作業しよう。


追伸、黒Sレアで欲しいカード多すぎ・・。

半年振りの大会

今日の記事は大会レポと、その後観戦した別のカードゲームの大会に関する愚痴感想でございますw


まずはレポートから。

但し今回はメモを取ってないので、3戦まとめ書きでいきます。

ちなみに参加人数は8人で、スイス式3回戦。

続きを読む »

錯覚いけないよく見るよろし

皆様お久しぶりです。

久しぶりなのに恐縮ですが、今日は小ネタでお許しください。

続きを読む »

