スポンサーサイト


オワタ(^o^)

はあ・・。

先週にほぼ確定して、連絡もしてたので、今更なのですが・・。
・・日本選手権出られません・・。

7月はダメなんですよ・・私の仕事の都合上。

土曜日が空けられるのは6月までだったので延期となった瞬間、薄々諦めてました。

先週記事書こうと思ったのですが・・どうも書く気になれず・・。


まあ日曜日のジャッジメントバトルに参加・・できたら良いなあw

結構予定が厳しいので、それすらも微妙と言う(TT)
頑張って空けようとは思いますが。

ところでジャッジメントバトルって、聖王軍と覇王軍の振り分けはランダムだそうで。一応どちらでもいいよう、その軍にふさわしいデッキで出たいなあと考えているので、両方にふさわしい・・デッキ・・。
2つも構築が間に合うかなorz


というわけで、参加不参加はガチで前日まで分からないので、参加する際は土曜にでもメールしますねw

それでは、また。


追伸、早く新弾発売されないかな(ォィ
スポンサーサイト
コメント

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/1xwqr6p/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

