スポンサーサイト


開封レポート

久々にやりますかw

とりあえず3箱行ってみました。
Sレア
祭儀の踊り子リムセ3

大巨人ユミル1
破滅の刻印2

雪霰の魔氷ヘイル2

シックスシリンダー1
聖なる遺志1

妖魔の錬金術師2

レア

ガンマレイドラゴン2
機神兵エンマ2
ガラクタ試作兵器倉庫3
覇王の特攻2

隠匿の魔煙ハイド3
微笑む人形スージー3
幽魔ゴルダーニー1
魔煙の谷底2

潮流の魔女3
蒼連星トライウェーブ1
醸造商人プラヴァビル2
真益々繁盛3

ブックキーパーエンジェル2
天魔マナナンマクリル1
検査官ベラ3
大増産ライン2

隠れるフェアリー3
洞魔イーズギル3
新生獣Oオスミオン1
魔剣の慟哭2



すでにデッキインしているカードもあるので、もしかしたら抜けがあるかもOTL


まずリムセ3は大成功。早速手持ちのデッキに入れましたw
ハイドも3手に入ったので、黒単ビートを作りました。
交換要員(ォィの錬金術師も手に入ったので、とりあえずはおk。

一方で目標だった1コスベースは全く・・。果実も空間もダメでした(TT)
後魔剣の慟哭やブックキーパーは3欲しかったですねー。後一枚・・。
そしてヘイルのダメさに切れそう。


こんなところですかね。とりあえずSレアはシックスシリンダーや聖なる遺志、錬金術師は交換に出しますので、欲しい方はまた米かメールよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

