スポンサーサイト


インスパイアされました

そういえば、ディメンションゼロのキャンペーンに芸能人や格闘家が居た時期があったなあ・・。
なんてことを思い出したオクタヴィアヌスです。

シャウトする人形ナオで思い出したのですが・・今どういう扱いになっているのでしょうか?
長澤杯とかも聞かないしなー。


なんてことはともかく、今日は先日の予選でインスパイアされたのをきっかけに作ったデッキです。
試作品段階もいいところ~青白ビート~


ダークサイドソウル3
再改造手術3


聖騎士ホーリーブレイカー3
ミラーコーティングペガサス3
ブルショット3
エヴァンジェリカルエンジェル3
掘削工アリサ3
監督官マイア2

ソーラービームサテライト2
緊急防衛都市3
電脳神の聖地3

聖王の選択3
グレムリンソウル3

多色(青白)
鎧闘士カニスティール3




とりあえずホーリーブレイカーとアリサを使いたかった。後悔はしていない。

まずエビシルバーは持ってないw
この時点で暗雲が立ち込めるが気にしないとして、ストームドライブも考えたが、他のデッキに使っているので却下。それにダサイと手術で足りるような気が・・。

電脳神があるから、ベース依存のデッキには優位に立てるかな。
但し一人回しの結果、それでも手持ちの青緑にビートされましたが・・。
まあ色々改良のしがいはありそうです。

但し、先日の予選の方とのデッキとは全く別物になっているのは悪しからず。


最も今は、九州に持っていくための時計デッキを考案中で、他のデッキに構う余裕があんまし無いのですが。
どうも破滅の刻印が機能しないんですよねー。最近アイスクロックも合成できなくなってきてて・・墓地にクレバスもヴァサーゴも落ちてくれないし。
新たな戦力を模索中です。


追伸、ツアー関東上位陣のデッキ公開は明日ですかな。




スポンサーサイト
コメント

No title

青白ビートって安定して強いイメージがありますよね
なんか最近は王子が入った形もよく見ますが白のユニットもなかなか優秀そうですね

僕も白を使ってみたいので遅延コンでも作ってみます、コントロールがもう一個欲しいのとあと安く出来そうなのでw

返信

王子を入れるなら青を多めにしないといけないのですが、エビシルバーが無いので・・(TT)
アリサは優秀かと。

青白コンならコンブリオやメイルシュトローム、電脳神辺りを入れたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

