スポンサーサイト


まさか・・・・

今日は久々の休日。

クイックスターデッキを買うために、地元の駅からめぼしい店に電話したら・・

「残念ながら置いてませんねー」

mjd?
結構大手の家電量販店なのにまじで?

というわけで、蒼鳥さんから情報を頂いた店へ直行。勿論事前の確認はしましたが。


そしてその帰りに、大規模な古本屋に立ち寄って本を購入。



・・とまあ、なんとか購入はできましたが、そこも残り5つしか無かったので(うち4つは私が買ったわけですが)、どうやら品薄状態が続いているようです。

「人気だから品薄」なのか「元々仕入れ数が少ないから品薄」なのか・・。

前者であって欲しいものです。



追伸、買った割にはクイックスタートカップに出るかどうかは不透明・・。
スポンサーサイト
コメント

私は友人の分も合わせて7つ買いました。
品薄なのはしかたない。収録内容的な意味で……

返信

ですよね・・。
人によっては3つずつ欲しくなるかもw

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

