

そういえば

もうすぐVセンチュリー発売ですねw

今更何を言ってるんだと言われそうですが、日付の感覚が無かったから仕方ない・・。


とりあえず現状で作りたいデッキは以下の通り。

・青黒時計

言わずもがな。ジエンドは勿論、他の新しい時計にも期待したい。

・赤緑ビート

エネ加速型を作ってみたい。新しいフェンリルの使用率によってはスマッシュブーストが厳しくなりそうだし。

・黒系ビート

ヘルが生き残ったので是非。

・黒系コントロール

青黒か赤黒か・・

・アメーバ

ゲルボックルは揃えてあります~

・その他電波


まあパックを剥かないとわからないけどな!




追伸、24日発売で合ってたよね・・?




コメント

No title

24日発売ですねー
ついでにMTGの新セットも同じ日に発売ですw
売上競争に・・・はならないか(T_T)

GWはVセンチュリーのリミテもやりたいですねー
でも僕は金欠で買えないしなー(チラッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

