

箱買いした結果

それでは早速レア&Sレアを書いていきましょうか。
Sレア


ベベッニイ2
ダイアストロフィズムドラゴン1


調整体ノゼ1
ケットシー1

絶対的終身雇用2


賢者妖精ペイングリン2
B-tan博士1


忠実なる闘士フェンリル1
破戒の騎士ホーリーバスタード1


洞魔ソリューシュカ1
ウツロイドリアード1
ホウキドリアード2


レア


シャイニングハンター2
空の守り手ニシコトロ2
クリムゾンドラゴン2
竜皇帝アルィンド1

プラズマスナップ2
ブレイクアウト3


レディカメリア3
声をひそめる人形レイラ3
闇を招く者ルーラ1
貪欲時計ディアブロガスト
アルカード伯爵1

ナイトメアウインク1
死の抱擁2


建材商人カイトマシュー1
ギガントトリトーン3
静寂の魔女レギニータ1
Gジャーニースピリット2

クラーケンキャッチャー2

ダブルインパクト1
こいつは今日はいい1日になりそうだ2


ワーキシーナイト1
圧縮工レギーナ2
ワーシップエンジェル2

タクティクスグラビディフィールド3

白銀の衝撃1
ボーイミーツガール2


妖魔の美容師ヒル1
妖魔の精霊使いアスタ3
変幻獣バブルキング1

バニーフラッシュ2
深緑の衝撃2
獣達の遠吠え3



大事なところは大文字にしておきました。なぜ当たらないのか(TT)
ギガントトリトーンとかいらないからOTL
それと被りが多くて、例えばミラージュスナイパーなどのレアが当たらないっていうね。

とりあえずこの当たりだと黒系や緑系ビートを作れそうですね。
B-tan博士もタッチで刺せるし。

時計なあ・・ディアブロが1枚というのも萎えるけど、ハードラックのスタン落ちが痛すぎる。
かつてデーモンガストがあっても、ハードラックが出るまではネタデッキ扱いだったように、現状の時計もネタ扱いになりそうですなあ・・。
一応地の獄の針山辺りを使うコントロールは考えていますが・・・如何せん覚醒が安定して使えるのかに疑問が・・。

ただ、緑と黒の新プランジャーが当たったのは嬉しい限り。これでケットシーが3枚当たってくれてればな~。

後タスヴィーリーは・・別売りの天野パックを買ってきます。


追伸、交換希望などあれば是非米お願いします~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

