スポンサーサイト


再録多くないか?

たった今新弾のカードリスト観ましたが。

いやいやいや・・なんというか、純粋な再録も多いけど、同じ能力を持った奴も結構多い。

大陸アルドのサイクロプス=エキドナ、みたいな。

まあ今回はまだ黒しかカードリストは見てませんが・・どうなることやら。

とりあえず明日は朝一で買いに行きますか。

その後部室で開封作業しよう。


追伸、黒Sレアで欲しいカード多すぎ・・。
スポンサーサイト
コメント

とりあえずタイトルが「再録多くなイカ?」に見えてしまった自分はもうかなりのところまで侵略されてしまってますねw

同型再版もなかなか多いようですね、ただエキドナとサイクロプスはよく見ると結構違いますよ。

再版が多いので昔のアーキタイプが復活するかと言うとそういう訳にはいかないみたいです。
今あるデッキも順当に強化されてますからねー

後は禁呪3ドラゴンサイクルなどおかしなギミックをするユニットも多いのでそれを使った気持ち悪いデッキも組めそうです。
最初に何を組もうか迷うところですね。

追伸、アビスロードはなかなかガチですw

返信

ご指摘ありがとうございますw
スクエアを対象にとっているかどうかの違いですね。
アトロシティアトラスなどで移動させれば・・不発になるのかな?

ということは・・劣化エキドナかな?

禁呪3ドラゴンは・・除外されちゃうから裏口召喚が大変ですね。
けどエキドナなら問題ないか。

カードの山からエキドナを探す日々が続きそうですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

