

4箱買ったおw

そういや今日明日は日本選手権でしたね。

とりあえず僕には関係ないので、気にせず新弾の開封レポでもしますか。

尚欲しいカードがある方は是非是非コメントにでも書き込んでくださいなw
Sレア


光の勇者マキリ1
神龍2
八岐大蛇1(Gレア)


闇の天使アポカリプス2
色欲の夢魔ラスト1
時空を統べる者シュレーゲル2


妖魔の美女フローラ2
発想の転換1


光の天使ピース1
信頼の証1


大陸アルドのフェアリー2
命の歌声シュシュ1
獣騎士ガロン1


なぜか18枚・・。Gレアあるからかな?

とりあえずアポカリプス&シュレーゲル2枚はラッキーですた。


レア


ヘルハウンド3
アポロン3
修羅の騎士1
八岐大蛇1
真絨毯爆撃4 


口紅の夢魔ルージュ3
矛盾時計パラドクス3
ハデス3
大陸アルドのサイクロプス1
霧の浸食1
支配者の社交界1 


フラウ1
大陸アルドのウンディーネ1
大陸アルドのポセイドン4
アイスドラゴン3
サイバークラック3 


天使の神ハダー1
大陸アルドのホワイトナイト4
大陸アルドのパラディン3
プラチナドラゴン1
天使たちの歌声3 


双子の魔女ポム&ポア3
森の守り神キーマ3
大陸アルドのノーム4
大陸竜ムー1
スーパージャイアントスイング1
 



計60枚・・・。

再録は省略しますOTL



ところで今回新規イラストが無いとか色々騒がれてますが、一番残念なのは、ストーリー上の進行が無かったこと
ですかね。(あったら教えてください)

というか・・素朴な疑問ですが、例えばスーパージャイアントスイングとかどういうふうにストーリーに絡ませる気なんでしょうか?
今更クラーケンを出すわけにも行かないような。




追伸、時計の弱さといったら・・。

コメント

No title

18枚なのは色欲の夢魔ラストがシークレットだからですね、おめでとうございます。
・・・周りの開封報告が羨ましいというか恨めしい、くそっ・・・くそっ・・・。

時計は申し訳程度に数種類といった感じですね。
きっと今回は輸入モノが多かったから・・・ということにしておきましょうw

返信

良く観たらPって書いてありましたw
これがシークレットって正直どうなのさ。

時計はかつて無いほどの不況ですな。
とりあえず再録でダリってのは無いわ・・。

《信頼の証》と《プラチナドラゴン》って出ますか?

No title

4箱にしたらすごくいい当たりですね。羨ましいです。

自分は、どの程度高見されているのかわかりませんが、八岐大蛇のGがほしいです。
後はFireさんと同じく信頼の証。

黒のSRならどれでも出せます。

返信

>Fireさん
プラチナは微妙ですが、信頼の証は出しますよー。

>ジークさん
お久しぶりですw
両方とも出せますよ~

黒のSRなら・・・とりあえずアポカリプスかシュレーゲル希望と書いてみますw

>お二方
とりあえず12日の公認大会には現れるので、そこで交渉&交換する感じで良いですか?

No title

私はかまいませんよ。っていうか、絶対行かないとダメな人ですからww
むしろきていただけると幸いです。お待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

