スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

年明けから何日経ったかなw

とりあえず生きてます。


さて、今回は今年の目標について触れますか。
①更新頻度の上昇
以前は週1更新とか考えてたんですけどねOTL
ただ4月から私生活においての環境が激変するので、続けられるかどうかすら不透明。
自ら辞めることは無いけど・・頻度を上げるのも難しいかな・・。

②大会の参加
参加しないとモチベーション維持が出来ない(笑)
Vセンチュリー限定構築も頑張ってみますか。



まあこれぐらいかなあ。とりあえず今年もよろしくお願いします。



追記

デッキ作成なんですけど、全然進んでないです。
構想はあるし、作りたいデッキはあるんだけど、色が被ってプロキシ作るのが面倒というw

そもそも資産の関係で、白を殆ど使ってないのがまずいんですよねー。
白で唯一作りたいのはプラチナドラゴンを使ったファッティなんですが、そうすると信頼の証が欲しくなる・・・。

青黒とか三つぐらいデッキ構想が浮かぶのだがw

時計デッキも構想は練ってますよ。ただどうやっても他のデッキの劣化になってしまう。
覚醒でプレイできる呪われた館があればなー。
懺悔の螺旋階段も検討中ですが・・。

スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます。

自分は最近は古いカードを持っていないがゆえにいろいろと組めないデッキがあって残念です。
ゴー・トゥー・ヘヴンとか使ってみたいんですがw

時計に関してはカードパワーは他の種族から出張して頂ければ何とかなる範囲ではあるんですがそれよりも環境に合ってない、というか対応しきれていない点がつらいですね・・・。
アイスクロック(アイスドラゴン+デビルクロック)なんてギャグなデッキとか思いついたりしましたけどw

返信

返事が遅くなってすみません。

ゴートゥーヘヴンですか。書いてあることは強いけど、使えないのが定番ですね。禁呪3も重たいなあと。

時計は・・基本パーツがパワー不足なのがダメなんですよね。ジエンド復活は兎も角、このご時勢4000パンプでも足りないよお。
出張させると劣化青黒コンになりがち・・。

アイスクロックは・・調整するとクロックが抜けるんですね、わかりますw

今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

