スポンサーサイト


センチュリー大戦デッキレシピ~3rd編~(ラッパビート)

センチュリー大戦で使用したデッキレシピです。

意外と辛かった~赤緑ラッパビート~


フレイムフライ3
制圧戦鬼煉獄丸3
ビームビートル2

スカーレットシャワー3



スカラベマスター3
兎娘キューティバニー3
スカルライカン3
ラッパドリアード3
スカルジャイアント3

精霊の迷い家3



変炎獣ゲルハーピー3
変炎獣ゲルトロール3
変炎獣ゲルサラマンダー3
生命の焔2


定番のラッパビートです。
ただ、全盛期に比べると・・ゴッドファーザーJrとニトロカタパルトが無いのがかなり痛い。
要するに最後の一押しに欠けるんですね。
小さくて大きな力もないから、展開速度が遅くなっているのもOTL

今回は見送りましたが、神秘のユニコーンの採用もありでしたかね。この構成だと一掃されると、巻き返しが不可能w
後クリスタルコロニーを考えれば、王者の証を積むべきだったかな。

ただ当初はラッパと融解の2強とか言われてましたが、正直ニトロ無しで融解に勝てる気がしないのですが。

成績は1-1.負けたのはV限定の赤単。火力で焼き払われる上に速度で負けてはダメダメですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

