

センチュリー大戦デッキレシピ~1st編~

センチュリー大戦で使用したデッキレシピです。

色々無理過ぎた~黒単時計~


不思議時計ワンダーラビット4
イビルアイベイビー1
無限時計クライン3
イビルアイドライバー3
終末時計ジエンド3
柔軟時計ダリ1
貪欲時計デーモンガスト3

冥界の通廊3

冥王の門3
シャドーソウル3
デビルクロックタクティクス3
真夜中のダンスパーティー3
絶望の連鎖2
呪われた手紙2



バードマンソウル3



まあ一度は組みますよね、というデッキ。
幽鬼の谷や小さくて大きな力を使った無限も考えましたが、決定力が無い上に谷が貼れないだろうと判断して却下。
通廊なら1コス軽いし・・何より1ライン封殺できますからね。

ぶっちゃけるとジエンドが全く役に立たなかったw
そもそもドローが強くてハンデスできないし、出来ても4000パンプじゃ話にならない。

成績は1-1.勝った相手は赤青急襲。リムセに焼かれまくったけど、相手がベースが貼れずに更新ししまくったところでデッキアウト勝ち。通廊は2枚貼れました。
この勝ちは今日一番嬉しかった。相手にカンノンが無かったのも幸運でしたが・・・。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

