スポンサーサイト


新しいシーズン制限

どうも・・7月は大会に出れそうなオクタヴィアヌスです。

新しい制限カードが決まりましたね~
機械竜輝く

精霊の迷い家


上記二つがシーズン制限です。

・・取り合えず第一声は「マジョリティやスカラベは?」

迷い家でもいいけど、止めるならスカラベじゃないの?スカラベ1枚なら迷い家は紙になるわけだし。
やっぱ1コスで2500パンプは酷かったのか・・。

機械竜は・・ま、どうでもいいや(ォィ
闘気コントロールが厳しくなりそうですね、で終わり(マテ
一応通廊コン作ったけど、正直使いこなせてなかったし・・まいいや。
しかしこれで白の採用率は減りそうですな・・。


というわけで、正直大きくメタには影響しないでしょうね。
ま、現状赤緑となっているビートダウンが、緑単に回帰するのか、それとも新たな進化を遂げるのかは気になりますけど・・。
私は・・とりあえず前者で組んでみようかな?というか代わりのベース何にしよう・・。

花咲く結界か獣人の村かな・・。



追伸、ショップトライアル何で出ようかな・・。



スポンサーサイト
コメント

No title

スカラベは迷い家以外でも使われるかもしれないですからね。

返信

なるほど。しかし冷静に考えれば、花咲く結界中心の赤緑ビートでも、ニトロ3積みなら十分なのかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

