

そんなに中の人は・・・

赤緑が好きなのか。

冷静に考えて欲しい。迷い家が無くなったとはいえ、ニトロは健在。正直ベースは花咲く結界で代用が効くかもしれない。

が、ベースいらないエンドカードが出てきましたね。

生命の焔です。

アホじゃね?

だって実質ニトロ6積みだろ。しかも使った瞬間1点食らうから、4スマ入ってれば撃てるとか、緑の自殺点ユニット使えばすぐだろ?

結局今回の環境も赤緑か・・。
もっとも私は3枚なんとしても集めるけどね(ォィ
3枚そろえたら赤緑で出ようかな~

他に気になったカードを。
・妖魔の狂戦士

やばい。5コス圏な上に、閃光を持ってるので、敵軍エリアに行きやすいわ行ったら強力になるわ・・。
赤緑の新戦力かも。・・そしてレアですかOTL

・大巨人ティーターン

これも楽しいな。対象になった瞬間登場とか・・。対コントロールにアドを維持できるのは優秀。一つ難を言えば、移動が重い・・。正直デッキに入るかは微妙。

・自分が消えていく&もう我慢できない

ついに出てきた露骨なサーチカード。しかし緑でユニットだけというのは・・。連動の2枚目じゃなく、一枚目だけでもいいかも。エネから持ってこれるのは重要ですよ。そして、これは当然緑がらみのコントロール向けですね。・・スタフルか。エスティタートも入れて白緑ドラゴンパーティーを再度組もうかな・・。

・ラッパドリアード

妖魔の狂戦士と組み合わせると相手が泣き出すかも。正直赤緑の構築が根底から変わりそう。もう勇者やダンサークローを抜いて、只管ウィニーだな。
現時点で考えてるシナジーは、1ターン目にフレイムフライ出して、2ターン目にフレイムフライを突っ込ませて、こいつを共鳴で出すと・・あら不思議、4000パワーの倒したら2エネ縛りのハエが完成・・決まれば楽しすぎる。

・ドワーフ王国戦士団

ハイスペックだけど・・緑3って重いよね。加速を与えるよりそっちが痛そう。正直知り合いは評価してたけど、デッキには入らないだろ・・多分。


てなわけで気になったカードの講評終わり。明日の開封が楽しみだww


追伸1、緑ばっかりなのは管理人が緑好きだから仕様です。

追伸2、金が足りないなOTL・・エクスタシーも買わないといけないのに・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

