

とりあえず試作品

なんとか作りました・・
~試作品A~青黒時計


ボーンスマイル3
ハードラック5
アンタッチャブル2
ジエンド3
スクリームハイ3

降魔神殿3

ダークリバイブ1
ダンスパーティー2
黙示録の光線2


濃霧の魔氷フォッグ2

多色(黒青)
コールドクロック3
スノークロック3
クリスタルクロック2
アイスクロック3

無限凍結3


省略形なのはあくまでも試作品だから。

・・黙示録とダンパが重いだって?仕方ないじゃないか!青黒流氷と何度シャドーしてもボコられるんだから(TT)
リリースインがだるい上、ルドルフ→シュレーゲルがきつすぎ。ジエンドがドライバーで吹っ飛ぶと泣ける・・。
というか対コントロールどうしようかな・・。

リリースインを!とか思って歌劇場入れたら・・あれ青3なんだよね・・・出せないなOTL
中立ゾーン?そんなものは無い!(ォィ
呪われた館?そんなも(ry

正直館が無いのは痛いなー。ハンデスが思うように出来ん。

対コントロールを捨てれば気楽かも知れないけど・・正直闘い方も分からないなorz
一応スノークロック3積みしてライブラリーアウトには耐性をつけたけど。・・プランジャーのほうが良いかな?



誰か・・アイデアをください・・対コントロールの戦い方を教えてください・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

