スポンサーサイト


今日の行動

今日は大阪の方までカードショップに行っておりました。
主に足りないカードを揃えに行ったわけですが・・・。なかなか上手くはいかないですね。

前回公認大会で使ったデッキの完成形は少し見えてきたかも。後は回せるだけ回すか・・・。

そしてそろそろA/Bデッキも決めないとな。正直昨日のデッキは候補の一つではあるけど・・。

個人ブログをひたすら回ってメタを研究するしかないか。けどなあ、普通に補給が強いからビートもコントロールも以前の理論が全く通用しないってのが読みにくい。特に見えないのがビートダウン。バニラユニット強化もどこまで使えるのか・・多分全部研究するのは無理無理そうだなあ・・。

そして肝心なことは、皆使うデッキは書かないだろうってこと。つまりネットだけの情報では大分限界がありそう。大体今回の環境ではフェアボックルが絶対強いことぐらい分かりそうなものなのに、殆ど触れられてないからな・・・。皆研究を晒したくないのだと予想・・・。
私も・・・う~ん、しかしネタが無いから晒すしかないけどさOTL


そういえばリンク先にDimension walkerを追加いたしました。Mark様、これからもよろしくお願いいたします。

なおそこの第26回コラムにはレジェンドルール以後の環境についての考察が行われており、非常にまとまっていてかつ高度な内容なので、本戦に出られる方やショップトライアルに出られる方は絶対に一読しておいた方が良いと思います。



追伸、時計デッキもどうしよう・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

