

日選以降の近況

・・今週は最悪の一週間だったぜ・・。
こ・・これが運を使い果たした男の末路だというのか・・・。
・30日
友人達との内輪の大会である「2nd3rd限定、Sレア3枚まで」という変則ルールの限定構築戦を行う。しかも夜中に。
私は当初赤緑ビートか青黒時計を使おうと思ったが、29日の物品販売で「幸せはすぐ近くにある」が揃ったので、急遽赤緑フェアボックルに変更。シュシュは無いけどなww

*一番最後にレシピと簡単なレポを*

・1日
朝起きたら身体がだるい。おかしいと思い熱を測ると・・

「39・2℃」

速攻で病院へ。結果「インフルエンザA型」

・~3日
そのまま寝込む。バイトは休み。移すから当たり前だねw

・4日
小康状態になったので、学校へ書類を提出へ。が・・そこでまた悲劇が・・。
なんとバスに乗ろうとして走った結果・・。

膝を痛めたZE☆★

・5日
膝が痛くて歩けないZE★☆

・6日(今日)
接骨院へ。結果「半月板を痛めたかもね~」との終了のお知らせが。
最悪全治一ヶ月ぐらい・・。(TT)


追伸、足は大切に。







ビームビートルは出来る子です~赤緑フェアボックル~


バーニングアイドラゴン2
ファイアドラゴン3
エックスデイドラゴン2
カタストロフドラゴン1

スカーレットシャワー2
カリスマ2
ニトロカタパルト2


スカラベマスター2
妖魔の勇者3

精霊の迷い家3

バイオトラップ2
幸せはすぐ近くにある3

緑赤
アクアマリン3
アイオライト3
アメジスト3
ムーンストーン3

変身の魔法2

サイドボード
ビームビートル3
ニトロカタパルト1

スカルライカン3
スカルジャイアント1



そこ、構築がおかしいとか言うなww
まあ当日30分で作ったデッキだ、文句言うなwww
とりあえず参加者が白系(グラシア)と赤緑等の早いビートを使ってくるのは予測できていたので、それにあわせた・・つもりww
しかし自慢したいのはサイドの方。
ミスで2枚足りなかったわけですが、考えたのは速攻型への変身。いわば「アグレッシブサイドボード」って奴ですな。

で。。。結局3連勝して優勝しましたw

他の連中は

2位 白単
3位 青黒コントロール

赤緑ゲルボビート
三色闘気遅延コントロール
青黒流氷ラルフ


というカオスな構成でしたw

ちなみに意外と強敵だったのが遅延コン。輝くとポニーと嘲るがガン回りすると攻められない(TT)
もたもたしてるとエスティタートがでてくるしな。速攻型に変えて勝ったけどさ・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

