スポンサーサイト


新年あけまして・・遅いなw

もうすでに気が付いたら3日目に突入してますねw

まあこの記事の本題は「今年もよろしくお願いします~」ってことだから、ここで終わっても良いんだけど、折角だから今研究中の赤緑ビートでも晒すとしましょうか。

ちなみに時計デッキの研究は新弾でるまで我慢します。・・べ、別にジエンド無いから勝ちにくいなんて思ってないんだからね!
コンセプトは赤単+緑。~赤緑疾風ビート~


一閃ブレード3
フレイムフライ3
プロミネンス3
ビームビートル3
煉獄丸3
アウリガ3

ノヴァコマンド3
スカーレット2


バニー3
スカルライカン3
ラッパ1
スカルジャイアント1

花咲く結界3

緑赤
ゲルハーピー3
ゲルトロール3



迷い家が制限になったので、いっそ外した方が良くないかと。で、それならスカラベもいらないよね、となって出来たのがこれ。更にニトロも制限だから外して、フィニッシャーにはプロミネンスを置いたんだけど・・・重いなww
なんというかね、赤が足りなくて苦労するわ。そして一閃ブレードがイマイチなんだよな。本当ならフレイムフライを6積みしたいとこだけど・・だって移動にエネが掛かるとかありえないよね(ォィ

いっそ赤単にしちゃえよ!って言われそうですが・・だってねえ?多色軍団やラッパは強いと思うんだ。それに私が緑系ビート大好きだし。
後、Jrやガンドリの緑中心の赤緑は・・パーツの一部を融解戦鬼灼熱王の方に回しており、構築が困難となっているのであしからず。
まあ実戦はやってないけどな(TT)

というわけでガチな赤青緑灼熱王を研究しつつ、赤緑の開発をしている状況でした~www
皆様意見等ありましたらどしどしコメントお願いしま~す。



追伸、文章がおかしなところはスルーの方向で。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

