スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新カード考察4

明日カードリスト発表なので、書きたいカードだけ書くことにしましょう。
準備運動

効果:補給
あなたは自分の手札にあるカードを全て持ち主のエネルギーゾーンに
リリース状態で置く。

ストラテジー クイック
使用コスト 緑2無3




キターーーー
青緑復活フラグ立ったなww
補給が無くても5ターン目に打てばよくね?
手札が無くなって出来る隙も、リリースでエネが置かれるからかなり軽減できそうだし。
これは期待を持たせるカードですよ。


鬼哭神機サラスヴァーテイン
効果:このカードがスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースの
スクエアにある対象のユニットを1枚選び、6000のダメージを与える。
このカードが「発進!?」と結合している場合、このカードの移動コストを
[赤1]にする。

ユニット サラマンダー/ドール タイミング クイック
使用コスト 赤2無6 移動コスト 赤1無3
パワー 7500 スマッシュ 2

発進!?

効果:あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の自分のユニットを
1枚選び、このカードを結合する。
このカードと結合しているユニットのパワーを+1000する。
このカードが結合した時、あなたはこのカードと結合しているユニットを
リリースする。

ストラテジー リンク クイック
使用コスト 赤1無1


コルヴィッツコントロールがかなり強力になりそうな悪寒。
だってさ、サラスヴァーティンを墓地から釣ってくるだけでダメージ発生でしょ。おまけに結合カードはリリースインできるから、コルヴィッツ自身にも有効だし。融解対策にはエイミー、メローカードでいけるから・・・やばい、面白すぎるぞ。



というわけで、いつの間にか明日にはカードリスト発表です。
新たな時計は入っているのやら・・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。