スポンサーサイト


3000HITありがとうございますw

どうも・・気が付いたらかなり放置になってました・・。すみません・・。

そしていつの間にか3000HITを突破w
ホント更新頻度が遅くてすみません(TT)

というわけで、今日は研究中のあのデッキを晒しましょうか。


目指すはビートダウン~赤青緑灼熱王ビートダウン~


灼熱王3
カンノン1

バグキャッスル3  


ジャックオーフロスト3  
ローグ3

再改造手術3

ペンギンチェーン3
リサイクルセンター3
セーブポイント1
産卵科病棟3


スカラベ2
悪戯フェアリー3
ゴッファJr3

奥義2

迷い家1
大樹3


うん。ユニットが足りないねOTL
とりあえず前回の形がこれ

ベースをいじり、意外とダメだったダームスタチオンを抜いた結果なのです。
いや~ダームが意外と出ない。ほぼエネ要員だった・・。
そもそもダームが出る時って、速度的に間に合ってる時が多いから、必要ないんだよね・・。

しかしそうするとまともに単独で殴れるユニットが9+6の15って少なくないか?
9というのは、灼熱王、ローグ、Jrというパワー十分の主力ユニット。6というのはジャックとフェアリー・・貧弱すぎますねOTL

スカラベはユニット判定してないので悪しからず。後カンノンは隊列召喚用だからこれも除外。

採用候補は・・・。

・ハイドロパルス
・妖魔の詩人

・・辺りかな?

ガチで考えているのはハイドロパルス。3コスであのパフォーマンスは強い。

後スカラベって2枚いるのだろうか。・・だって悪戯でエネブして持ってこれるしな・・。

そしてベースではペンギンチェーンが意外と使える。展開が速くなるのがGood!!

というわけでカンノン様は1枚しか入らない、と(TT)

ベースで入れたいのは魔氷の洞穴などのリサイクルベース系。
電脳神は普通にいそうだしな。

そして確定除去の奥義と・・ゲームオーバーとどっちがいいのか。



ごめん、なんか散文になってしまったね。とりあえず結論は「皆赤緑疾風ビートばっかり使うなよw」と言いたかったんだ、多分。
でも、本当ね、やってみたらわかるけど同系にはかなり強い。特に先攻でエネブが決まるか、ローグが場に居座る展開になれば、まず負けない。

興味がわいたら使ってみてくださいねwwではでは。


追伸、産卵科も抜くか・・?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

