スポンサーサイト


そういえば

そういえば公式のベストユーザーサイトが更新されてましたね。

私は大賞のブログ以外は全てお気に入りだったという罠w

まずはリンク先のDimension Walker様、入賞おめでとうございます。多分前に大賞を取っていなければ、間違いなく今期も大賞だったと確信していましたが(初心者向けの記事は書いているページ自体が少ないし、更新頻度も高いし、記事の質も高いし)、私も少しでも見習えるよう頑張ります・・。

そしてサイト一覧を久々に見ていたら、なんと私のページが2枚目の位置に昇格?していました。
少しは頑張らないとダメですね、ホント。

というわけで今日はオリジナル?デッキ案の紹介を・・。
労多く利少なし~青黒サバトコントロール~


呪詛の魔煙カース3
ララバイ1
イビルアイプリンセス3

サバトの祭壇3

石化の呪法3
悪魔竜嘲る2
失恋3
ダンスパーティー3
滅びの波動2(禁呪2)


パウダースノー3

ダークサイドソウル2(禁呪1)
サイバーチェイス3

多色
堕天使バキエル2
スノークロック2

無限凍結3
時空侵食2




うん。なんかプリンセスを使ってやりたくなったんだよw
だって最近プリンセスの居場所無いじゃん(TT)大体ベース環境にするぐらいなら闘気システムをだな(マテ
一応狙いはデッキアウト。墓地が増えたらスノークロックで回収してねww

天才流氷と呼ぶべきかもしれませんが、シュレジンガーはスペース的に入れてないです。

はっきりいって、融解にもそうだけど、赤緑に瞬殺されてしまう。シャドーで回してみるけど、プリンセスが出るまで間に合わない。プランジャーは偉大だったなあと痛感。あなり低コストの除去をユニット含め積んでるけど、これでもダメなのかOTL

そして最大の弱点は・・・エスティタートを出されると何も出来なくなる、ってことかな(ォィ

とまあかなりネタな感がありますが・・まあそれなりに中速のビートには強いんじゃないかな?と妄言を吐いてみる。
まあ現環境の2強に勝てないようではダメダメだけどなwww

というわけで、最近このブログでは、時計デッキ並びにプリンセス入りのデッキ案を募集しています。
些細なことでも良いので、意見などあれば是非是非コメント欄にお願いいたしますw


追伸、眠い。
スポンサーサイト
コメント

No title

赤緑に対抗するなら、毒蛇の一咬みなんてどうでしょうか。

返信

バキエルの代わりに毒蛇はありそうですねw
エスティタート対策にベイビーでも入れればなんとかなる・・・かな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

