スポンサーサイト


初心に帰ろう

どうも・・ショップファイナルに調整会と、最近D0しているオクタヴィアヌスです。

更新が久々すぎましたOTL


とりあえずショップファイナルは・・普通に負けましたOTL

ブン回ったら勝てるだろうと、赤緑を選んだのですが・・ブン回らなかったorz
最初の1戦目を接戦で落としたのが痛かったです。その後はぼんやりして余り考えがまとまってなかったし。

で、今日は調整会ということで知り合いの方とD0。

けれど・・そこで発覚した事実が。

私は黒系融解コントロールが下手だったOTL

どうもベースを貼らないといけないと思い、手札から積極的に貼ってしまうのですが、それがプラン事故を引き起こし、あぼーんするようです(TT)
おまけに今日はハーブスがさっぱり来ないし・・相手にはハーブスがガンガン来てるし・・。

というわけで、私は腹をくくって初心に帰る事にしました。

曰く「使い慣れたデッキで出よう」

これは私が後輩にかつて言い放った台詞でしたが・・今の自分はメタとか相性とかばかりを気にしてどうも大切なことをおざなりにしていたようです。

ですので、一番経験が多く、研究しているデッキで今回は出ようと思います。相性とかは関係ないぜ!多分悪いけどな(TT)



そしてその方はここのブログを知っている方なのですが、私が教えたわけではないのです。
どうやら時計デッキについて調べているうちにここに行き着いたらしいのです。

・・そういえば前はオリジナルデッキや時計デッキを晒してたよな・・。

久しぶりに時計デッキを研究してみようと思います。・・もしかしたら、それでツアートライアルで出るかも?!



追伸、とりあえず「真・種族の絆」が少し楽しみ~







スポンサーサイト
コメント

No title

「使い慣れたデッキ」…
赤青緑融解のことかな…?
いやいや、もちろん時計ですよねww

返信

さあてねww

それは5日のお楽しみ・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

