スポンサーサイト


それでは

明日は九州で会いましょうw

移動に3時間越えるとか泣けるわ・・(TT)

私は・・黒い鞄をもって、メガネを掛けた、神尾○鈴のスリーブに入っている時計デッキを使っている、プレイヤーですので、見かけたら是非声をかけてくださいw


追伸、今日は早く寝ないと・・。
スポンサーサイト
コメント

対戦ありがとう御座いました。

本日の2回戦での対戦、ありがとう御座いました。

保険でサイドに1枚入れていた、あのカードに活躍する場があるとは思って無かったです(^^;

また何処かで、対戦出来る日を楽しみにしています。

遠い所からの、遠征お疲れ様でした。

返信

コメントありがとうございますw

非常に楽しい対戦でした。正直同じ墓地除去されるのでも、火事場ならあきらめがつきましたw

神戸にこられるのでしたら、またその時にお会いしましょう~
本日はお疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

