

どうも~

久々の更新ですw

本当は新弾のデッキでも公開しようと思ったのですが、なかなか触れてなくてですね・・その・・既存のデッキの改良しか出来てないという・・OTL

一応脳内構築した奴があるので、それを公開してみようかなあと。
青白ファッティ~ドラフトでの恐怖をもう一度~


パウダースノー3
フォッグ3
エビエージェント3
メイルシュトローム3

産卵科病棟3
海底都市中央銀行3

シュレジンガーの猫2
ゲームオーバー2
ピカレスクロマン2


ミラーコーティング・ペガサス3
エスティタート3
機械竜コンブリオ2

ローゼンメモリー3
ローゼンクイーン2

青白
子猫の誘惑3



プレリリースで、ピカレスクロマン~コンブリオ、という鬼畜コンボを決められたので、それを実戦したいと思って作ったデッキ。

まあ回らないなあww
多分ドローソースが少ないし、除去手段も少ないし。
メローカードとか出されたらお手上げの可能性が高いわ。

一応コンブリオをシュレジンガーで使いまわし、エビの闘気で回収するというコンセプト。そのためにフリーズカードである白の連動や子猫等をぶち込みました。
理想はメイルでコンブリオを2体出して、相手が自陣を埋めてしまうことwww


興味がある方は是非構築してくださいw
ちなみに私はミラーコーティングペガサスが無いので組めないです・・OTL


追伸、新弾の時計は要らない子の可能性が・・・。
コメント

No title

フリーズさせるプラントと光の柱の乙女を入れて…ってコイツ手札1枚捨てないとダメなんですねorz

デッキコンセプトが崩壊してますよっと

シュレジンガーは対象を取っているので、コンブリオの効果を使いまわすのは無理だったりする・・・
・・・まぁそうでなくても十分強いように相手にしてみて感じたけど

返信>ツミキさん

乙女はハンド切るのが痛すぎますね。特にこのデッキ構成では・・。

返信>Fireさん

じゃあクレパスに差し替えだー!
というかコンブリオ無理なのかOTL
やはり脳内構築では不十分ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

