スポンサーサイト


またまたw

まずは他サイトの企画紹介から。

ーアニヒレイトドラゴン調査隊ー

これは肉屋さんという方がやっている企画なのですが、コメントを88集めたらカードショップの分布図を作ろう、という内容です。

もうすぐコメントが88行きそうなので、支援したい方は是非コメントの方お願いいたしますw


そして今日もデッキ紹介です・・。


たまにはガチなデッキでも~赤黒融解~


グレネードシューター2
ライトニングホーン2
エックスデイ2
カタストロフ3
融解戦鬼灼熱王3

火焔車3


ハーブス3
ビフロンス3

禁断の病棟3
ペットセメタリー3
廃屋2

血の盟約2
ナイトメア1
殺意2

赤黒
ミッドナイトエッジ3

アサルトフォートレス3



とりあえず新制限&新弾に対応させてみました。
・・・とりあえずジャックや再改造が無いから青は抜く方向で。

代わりに血の盟約を入れて墓地回収を強化したほか、エックスデイやライトニングホーンなど、赤の強力ドラゴンも積んでいます。これで電脳神も怖くないですねw

ちなみにベースを減らしている関係上、ラストは入れていません。持っていないのも理由ですが、ビフロンスや殺意を安定して撃ちたいし、グレネードやハーブス入れてたら・・ねえ?ベース足りないですよね。
後、ラストを入れてしまうと、相手にライトニングホーンを使われた際、こちらの動きが取りにくくなるよね。勿論ベース依存デッキはそういう宿命なのでしょうが・・別にそれなら赤増やせばエックスデイでも事足りるとか思ったり。


動かし方は。。説明不要ですよねw




というわけでデッキ公開でした。新弾を余り使っていないのはご愛嬌ということでお許しを。

追伸、時計の完成形が見えてこない・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

