スポンサーサイト


予定が変わりました

どうも・・当初10日は近くの真・種族の絆に行こうと思ってたのですが、家族の事情で17日に変更になりましたOTL

本当は早めにショップに行って、メタの確認とかもしたかったのですが・・仕方が無いですね。

これだけというのもあれなんで、今回は巷で噂の青単を書いて見ましょうか。
王子が強いだけで組むのは俄かですね~青単ビートダウン~


七つの海の王子3
ハイドロパルス3
波紋の魔氷リップル3
ローグホーンビートル3
ジェリーフィッシュ2
鮫の王レッドアイ3
ネーレウスハーケン3
キングトライデント3

潮力変電施設3
ワームホール研究所3

ダークサイド3
再改造1
ラム酒2
侵略者の一撃2
ゲームオーバー3



ストームドライブとシーラカンスはどうしたって?

持ってないです(TT)

だから、私がいくら青単を作っても、俄か&不完全にしかならないのですOTL

とりあえずコンセプトはパワーでごり押し。
ナーガはダメージ軽減があるので、先に制圧すれば、かなり有力になります。
それに加えて王子とレッドアイのコンボも搭載なので、力押しの緑や白系のビートには高い勝率が見込めると思います。
最後はトライデントがリリースインして決めてくれます。

融解にもドローしまくって、確定除去さえ握れれば、何とかなる・・かな?
ハーブスはジェリーフィッシュで踏みましょう。

侵略者はトライデントとの結合より、王子リリースイン狙いがメイン。そうすれば理論上、レッドアイが場にいれば、3コスでコンボ発動だからね。強くないか?
しかもドローしてればそこそこ決まるしなw

確定除去に弱いのはご愛嬌と言うことで。



追伸、時計デッキは・・・公開したいけど・・う~ん・・。




スポンサーサイト
コメント

No title

確認しました~。17日になったのですね。
ていうか時計自重しすぎw
…とか言いつつ私もコロボを公開してませんがw

返信

確認ありがとうございますw

それだけ煽ったからには・・覚悟は出来てますね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

