

新弾対応時計デッキ

コメントで「自重しすぎ」と煽られたので、晒します。

これで煽った方もコロボックルをさらしてくれるはず・・。

ただねえ・・正直完成形ではないです。多分。
まだ伸びしろがあるはず・・!

まあ本戦には更に改良して持っていくけどなw

手札は持たせない~青黒時計コントロール~


ボーンスマイル3
ハードラック3
メローカード3
アルカトラズ3
シュナイダー3

呪われた館3

秘められた勅命3
明日からは本気出す3
鮮血の誓い3


電脳世界の冒険1

青黒
コールドクロック3
フリーズクロック3
クリスタルクロック3
アイスクロック3


はい、誰がなんと言おうとハンデスコントロールです。
フィニッシャーはシュナイダーで決定。

とにかくアルカトラズ&館で只管ハンデスしましょう。そしてこちらはアイスクロックを決めてハンド差で圧倒・・というのが理想の流れ。

そこまで行かずとも、シュナイダーが墓地にあって、館かなにかでハンデスが決まればそう簡単には負けないですよ。
融解にしたって出る前に墓地に叩き込めば良いかと。

天敵の墓地除外に対しては、本気だすで回収すればよいかと。それにこれ使えば、半永久的にシュナイダーを出せますからね。
そして嫌なユニットは確定除去でおさらばと言うことで。

まあ三色融解にはきついだろうけどなw
アサルトで回収されると。。。


とはいえまだまだ構築完成ではないのです。

更なる高みがあるのなら僕はそこへ行く!by青春学園、カウンターの天才



追伸、最後のは分かる人だけ笑ってください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

